山口県の砂・砕石などの販売や運搬/宇部港 荷揚げ荷降ろし/ 地質調査 | 朝日産業

ゴルフコンペ Winter-Cup

先日、第4回「多々幸会ゴルフコンペ*Winter-Cup」を開催しました。

1週間前から、空模様が気になり🌦ずっと天気予報とにらめっこでしたが、とうとう晴れマークに変わる事もなく、雨の確率はどんどん上がる一方で、当日を迎えました。

 

 

集合写真の際の空模様もどんより☁

しかし、風が無かったおかげで体感温度は低くはなく、ゴルフにはちょうど良い気温でした。

 

 

さぁプレイ開始!

1番くじを引き当てたMマネージャーのドライバーからスタートです。

今日も1日たくさんボールを叩いて、楽しくプレーをしましょう😆

 

 

ボールをセットし、もう1度方向を確認して・・

 

 

ナイスショットだったでしょうか?

 

 

途中からしっかり雨が降り出してしまいましたが、ほんの少しの晴れ間にまた鹿の群れに出会いました。

 

 

グリーンのそばから離れず、パターを見守ってくれましたよ。

鹿たちの視線に人間の方がドキドキ💓

 

 

雨のおかげで、グリーンではボールが走らず、バンカーでは砂が重く、かなり苦戦しました。

練習の甲斐もなく、散々なスコアだったメンバーもいましたが、何よりも楽しむ事が第1目的の多々幸会。

前にボールが進めば全てナイスショットです!!

途中でコンペではなく、練習会になってしまった組もあり、その結果がこのスコアです。

 

 

ご覧の通り、山あり谷ありの起伏にとんだメンバーの集まりです。

 

 

打ち上げは小野田駅前の居酒屋さんにて。

お疲れ様でした! はいカンパーイ🍻

 

 

朝から12時間近く同じ時間を過ごしても、まだまだ話は尽きないようですが😊

程よい疲労感と満腹感に気持ちも満たされたところで、明日からの仕事に備えて今日は早めの解散!

お楽しみはまた次回にしましょうね。

次回のコンペは春に開催予定です。

今度は良いお天気でありますように🌞

 

 

 

 

前後の記事

商品に関することはお気軽にお問い合わせください!

0836-31-6553
   7:30~17:00

お問い合わせ・資料請求

メールは24時間受け付けております。

こちらの記事も読まれています。

PAGE TOP