山口県の砂・砕石などの販売や運搬/宇部港 荷揚げ荷降ろし/ 地質調査 | 朝日産業

ゴルフコンペ Winter-Cup

先日、第4回「多々幸会ゴルフコンペ*Winter-Cup」を開催しました。

1週間前から、空模様が気になり🌦ずっと天気予報とにらめっこでしたが、とうとう晴れマークに変わる事もなく、雨の確率はどんどん上がる一方で、当日を迎えました。

 

 

集合写真の際の空模様もどんより☁

しかし、風が無かったおかげで体感温度は低くはなく、ゴルフにはちょうど良い気温でした。

 

 

さぁプレイ開始!

1番くじを引き当てたMマネージャーのドライバーからスタートです。

今日も1日たくさんボールを叩いて、楽しくプレーをしましょう😆

 

 

ボールをセットし、もう1度方向を確認して・・

 

 

ナイスショットだったでしょうか?

 

 

途中からしっかり雨が降り出してしまいましたが、ほんの少しの晴れ間にまた鹿の群れに出会いました。

 

 

グリーンのそばから離れず、パターを見守ってくれましたよ。

鹿たちの視線に人間の方がドキドキ💓

 

 

雨のおかげで、グリーンではボールが走らず、バンカーでは砂が重く、かなり苦戦しました。

練習の甲斐もなく、散々なスコアだったメンバーもいましたが、何よりも楽しむ事が第1目的の多々幸会。

前にボールが進めば全てナイスショットです!!

途中でコンペではなく、練習会になってしまった組もあり、その結果がこのスコアです。

 

 

ご覧の通り、山あり谷ありの起伏にとんだメンバーの集まりです。

 

 

打ち上げは小野田駅前の居酒屋さんにて。

お疲れ様でした! はいカンパーイ🍻

 

 

朝から12時間近く同じ時間を過ごしても、まだまだ話は尽きないようですが😊

程よい疲労感と満腹感に気持ちも満たされたところで、明日からの仕事に備えて今日は早めの解散!

お楽しみはまた次回にしましょうね。

次回のコンペは春に開催予定です。

今度は良いお天気でありますように🌞

 

 

 

 

前後の記事

商品に関することはお気軽にお問い合わせください!

0836-31-6553
7:30~17:00

お問い合わせ・資料請求

メールは24時間受け付けております。

こちらの記事も読まれています。

  • 💒Happy Wedding💒💒Happy Wedding💒 ささやかですが…作成させていただきました 先日、当社若手社員の結婚式に招待していただき、参列させて頂きました🌟台風19号が接近する […]
  • ☘ゴールデンウィーク営業のお知らせ☘☘ゴールデンウィーク営業のお知らせ☘ 春も深まり、過ごしやすい季節となってきましたが、皆様、体調はいかがでしょうか?私は、週末普段できない事を考え…身内のマスク作り&手芸・子 […]
  • 🌟一部 お披露目🌟🌟一部 お披露目🌟 いつの間にか、日中は汗ばむような季節🌞となりました。皆さん、いかがお過ごしですか?早くも、半袖姿の人を見かけるようになりました。宇部市内 […]
  • 🚩看板がお引越ししました🚩🚩看板がお引越ししました🚩 冷気に身の引き締まる季節となっております⛄新たな年が始まり、今年こそはコロナが完全終息を願うばかりですが、新たな変異株の感染力が強く、先 […]
  •  🌠 銀暟(ぎんかい) 初 出荷🌠 🌠 銀暟(ぎんかい) 初 出荷🌠 ここ、山口県も梅雨明けしました。例年より短い梅雨だったようです。これから、ギラギラとした蒸し暑い毎日☀が続くと思うとゾッとします😂 […]
PAGE TOP