山口県の砂・砕石などの販売や運搬/宇部港 荷揚げ荷降ろし/ 地質調査 | 朝日産業

😄今年は造園砂利豊富です😄

6月21日㈰は父の日👨👔ですね。”孝行のしたい時分に親はなし”ということわざがありますが、私もようやく、この言葉の事がわかってきました。父の日はバラ🌹を贈る風習がありますが、皆さんはどのような週末を迎えられますか?当社社員の中には、BBQという声もありました。楽しそうな週末になりそうですね。

さて、例年では、造園砂利の在庫が少なく、皆様にご不便をかけていましたが、今年は品薄の心配がなく、社員一同安堵しております。この機会に、皆さまのご来店・ご注文を楽しみにしております😊

また、ネットショッピング造園砂利も多数商品を準備しております。

一例として、長州砂利は防犯砂利として、お庭に敷かれる家が多く、山口県では多くのご家庭で見かけます。近年では、秋みかげも多数出荷しております。長州砂利と同様、防犯砂利として利用されております。
長州砂利に比べ少し粒が大きく、白色の御影石が多く入っているのが特徴です。

散砂
秋みかげ

昨日は梅雨冷えしたりと、気温の変化が激しく感じる時です。皆さま体調を崩されないよう、お過ごしください。

前後の記事

商品に関することはお気軽にお問い合わせください!

0836-31-6553
8:00~17:00

お問い合わせ・資料請求

メールは24時間受け付けております。

こちらの記事も読まれています。

PAGE TOP