山口県の砂・砕石などの販売や運搬/宇部港 荷揚げ荷降ろし/ 地質調査 | 朝日産業

骨材販売グループより お知らせとお願い

『天高く馬肥ゆる秋』🐎

空は澄み渡りすがすがしい季節になりましたね🏕

山口県で開催されております『ゆめ花博』は連日大盛況のようで、

早くも先日、来場者数が25万人を突破したようです。

 

このたび管材販売グループでは、9月末本決算に向け棚卸を行いました。

棚卸作業には1週間の準備期間を設けておりましたが、

この期間はちょうど夏から秋へと季節を変える時期でもあり、全ての商品を1つ1つ数え終わった日はすっかり秋になっていました。

 

 

 

*骨材販売グループよりお知らせとお願いがございます*

 

Bマサにつきまして

以前より特価販売いたしておりましたBマサが残りわずかとなりました。

少し大きめの石が混ざりますが、手で取り除くことが可能なサイズです⬇⬇

在庫限りの商品を、引き続き特価にて販売いたしております。

安価なマサ土をお探しの方はお早めにどうぞ♪

 

 

 

散砂価格につきまして

『散砂』につきましては兼ねてより、供給が追いつかず多大なご迷惑をお掛けいたしております。

このような状況の中、大変恐縮ですが、

先日、製造元より価格改定のお知らせが届き、弊社といたしましても

営業努力で現価格を維持することが困難な事態となりました。

誠に不本意ながら2018年10月15日より、価格の改定をさせていただくこととなりました。

何卒、諸般ご高察の上、ご了承賜りますようお願い申し上げます。

なお、このたびより少量積み込みにも対応させていただきます。

詳細につきましては下記まで⬇⬇お問い合わせください。

・・・・・・・・・・・・・・・・・

朝日産業株式会社 恩田埠頭営業所

建設資材事業部 骨材販売グループ

☎ 0836-31-6553

📧 kotsuzai@asahi-sangy.co.jp

・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

散砂に代わる商品も取り揃えております。

 

 

 

弊社恩田埠頭事務所前のサンプル置き場にてご覧いただくことも可能です。

 

 

残土受入につきまして

弊社では残土の受入も行います。

お近くでの工事の際は是非ご利用ください♪

 

 

昨日おめでたいニュースが日本を駆け巡りました。

ノーベル医学生理学賞を京都大学の本庶特別教授が受賞されたそうです!

この教授は宇部市で少年期を過ごされたそうですね。

ご自身では『幸運な人間だ』とコメントされておりますが、相当の情熱と努力の賜物と思います。

おめでとうございます。宇部市の誇りです🎖

後に続く意思ある若者が、たくさん誕生すると良いですね👏🏼

前後の記事

  前の記事
下松出張所よりご挨拶
  次の記事
光輝くものは?

商品に関することはお気軽にお問い合わせください!

0836-31-6553
7:30~17:00

お問い合わせ・資料請求

メールは24時間受け付けております。

こちらの記事も読まれています。

  • ディフェンディングチャンピオンディフェンディングチャンピオン 先日、当社が加入する組合ボウリング大会にディフェンディングチャンピオンとして参加しました。 昨年は1ピン差で優勝できましたが、今年は […]
  • 年始に庭砂利も変えてみませんか?年始に庭砂利も変えてみませんか? ここ山口県宇部市は、本日気温が高く3月上旬まで上がるそうで、1月とは思えない暖かな陽気です。最近は、雨🌧が続き外の作業が中々上手くこなせ […]
  • 😊お客様の笑顔 有難い限りです😊😊お客様の笑顔 有難い限りです😊 日が経つにつれ、肌寒くなってきましたが、皆様いかがお過ごしでしょうか? 街中、ハロウィン🎃で一色となっていますが、皆さんハロウィン👻の予 […]
  • ゴルフコンペ Winter-Cupゴルフコンペ Winter-Cup 先日、第4回「多々幸会ゴルフコンペ*Winter-Cup」を開催しました。 1週間前から、空模様が気になり🌦ずっと天気予報とにらめっ […]
  • 🐤賑やかなお客様🐤…🐤賑やかなお客様🐤… かわいくラッピング🎁されたチョコレート🧁が店頭に並ぶ季節になりました。 今年もあれやこれやと…バレンタイン❤で作りたいものを […]
PAGE TOP