山口県の砂・砕石などの販売や運搬/宇部港 荷揚げ荷降ろし/ 地質調査 | 朝日産業

第6回 ゴルフコンペ 

社員のゴルフ好きで結成された多々幸会のゴルフコンペも、第6回目を迎えました。

今回の開催場所は山陽小野田市にある数々のゴルフ場の中でも、コースの難しさに定評のある「 プレジデントカントリー倶楽部山陽 」

梅雨寒の日が続いていましたが、この日の気温は30度を超え、快晴の中1.5ラウンド27ホールを競い合いました。

黒ティ! バックティです。

多々幸会の新ルールとして、前回の優勝者はバックティからのプレイとなりました。

きれいな青空ですね ☀

レギュラーティとバックティとの距離は20ヤード程でしょうか?

僅かな差に思えそうですが、コースマネジメントが難しくなるそうです (o··o)/

ずーーと先に目指すグリーンが見えます。

ここは見晴の良い吹き下ろしのコース。

その先のフェアウェイは狭くなっていて、真っ直ぐにボールが飛んでくれないとすぐにOBになってしまいます。

さらにグリーンは広く高低差もキツく、芝の目を読んで、コースを読んで弓なりの球を打たないと、たちまち思ってもみない方向に転がって行ってしまいます。

う~ん!!  難しいけどその球がコロン♪とカップインした時は思わずガッツポーズしてしまいます♬

コース途中の池に布袋草の花が咲いていました。

淡い紫色の花は涼しげで、しばし見とれてしまいました。


優勝カップ授与

ラウンドを終え、お待ちかねの結果発表!

今回はOマネージャーが優勝者に返り咲きました。
前回優勝のFさんより優勝カップの授与です。
Oマネージャーおめでとうございます!

にこやかな笑顔ですが・・

次回はバックティからのプレイですよ~!

ちょうどこの授与式を行っている会場のTVでは、男子プロ日本選手権最終日の様子が放映されていました。

結果は石川遼選手が国内大会で3年ぶりの優勝を果たしたそうです。

日程の関係で、2ラウンド36ホールで行われたそうですが、多々幸会のメンバーもまだまだ元気は余っていて36ホールでも大丈夫そうでした。

次回は秋に開催予定です。

暑い夏を乗り切り秋を制するのは誰でしょう??

前後の記事

商品に関することはお気軽にお問い合わせください!

0836-31-6553
8:00~17:00

お問い合わせ・資料請求

メールは24時間受け付けております。

こちらの記事も読まれています。

  • イベント盛りだくさん♪イベント盛りだくさん♪ 朝晩いく分か涼しくなって参りました。 今年は台風の数が尋常ではないようですが、1日毎に秋に近付いて来ていることを感じます。 も […]
  • やまぐち健康経営企業に認定されました!!やまぐち健康経営企業に認定されました!! こんにちは☀ あっという間に3月になりましたね。 暖かくなると同時に花粉症の方には辛い季節が やってきましたが、みなさん […]
  • 怪我したトラック!怪我したトラック! 先日表彰されたばかりでしたが、、、 昨日、すれ違いでトラックが怪我した報告が上がってきました 怪我人がいない事 […]
  • ラッキーナンバーラッキーナンバー 本日、待望のラッキーナンバー 『77』車が納車されました。 今から砂にまみれ、砕石で傷つきながらダンプカーとしての貫禄をつけていきま […]
  • 45年間お疲れ様でした★★45年間お疲れ様でした★★ 最近は朝晩も冷え込みますね🍃 段々と冬に近づいてきたなぁ、と感じるようになりました。   先日、骨材部の社員が […]
PAGE TOP