山口県の砂・砕石などの販売や運搬/宇部港 荷揚げ荷降ろし/ 地質調査 | 朝日産業

🍻合同レク開催です🍻

節分👹も過ぎ、暦の上ではもう✼春✼を迎えていますが、まだまだ寒い日が続きます。節分👹では、食べる豆の数も増え、我が家でも豆まきをして、一年の無病息災を願いました。地域や神社⛩によって、「鬼は外!👹」ではなく、「鬼も内👹」としてるとこがあるようで、同じ日本でも面白いなと感じます。

 当社では、同じ会社に勤めていながら、なかなか他部署と交流することがなく、特に本社🏢と営業所🏢では宇部市内に建屋がありながら、なかなか顔を合わせる事がありません。そこで年に数回レクレーション🥂が開催され、交流の場を設けています。

今回は、年明けて、初めてのレクレーション🍖です。2020年1回目のレクレーションは『💐60歳還暦おめでとう🎂&…🥺』です。運転手さんの1人が60歳になられました🍰。まだまだ若い当社のドライバー🚚💨10年はまだ余裕ね🎵と話し、歌ってお祝いをしました。

そして…そして…、嬉しい事ばかりではありません。『出会いがあれば別れがあるのは必然』。当社から旅立つ方も居ます。”一期一会”。遠くに出発されるけど、新しい場所でも、🌼美しい花🌼を咲かせてほしいものです。

 インフルエンザの大きな話題がありませんが、新たな感染症で日本、世界中で連日報道されています。🤧皆さん、手洗いうがいをこまめに行い、予防に努めましょう😷

前後の記事

商品に関することはお気軽にお問い合わせください!

0836-31-6553
7:30~17:00

お問い合わせ・資料請求

メールは24時間受け付けております。

こちらの記事も読まれています。

PAGE TOP